園外保育(ミーバイ組)

みなさんこんばんは☆
今日はミーバイ組の子ども達が園バスに乗って大石公園に行き、ヤギさんを見てきましたよ

ヤギさんを恐がらずエサをあげている子ども達の姿がとても可愛いですね
























ヤギさんがエサを食べてくれて大喜びのせいご君。










1人でエサあげは出来な〜い…とみさき先生と一緒にエサあげをするしゅんや君。




















他にも可愛い子ども達の様子をどうぞ、ご覧下さい























































Posted by 社会福祉法人翠福祉会   小禄南保育園             098-858-8457 at ◆2016年10月05日20:53
この記事へのコメント
始めまして、プロテックエンジニアリングといいます(^-^)
ブログのタイトルとミーバイ組さん
(可愛い子供達の写真)に釣られてしまいました(⌒▽⌒)笑。
(完全に釣りの趣味が影響してますw)
写真でも保育園の子供達の楽しい様子が見えて来てホンワカしました(*^^*)

元気を頂きました☆
有難う御座いました(⌒▽⌒)
Posted by プロテックエンジニアリングプロテックエンジニアリング at 2016年10月05日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。